らーみゅの日記帳。

気ままに、自由に、のんびりと。ゲーム・特撮・音楽が趣味の、僕の日記です。

マクドのチーズバーガー系のメニュー全部食べたい…

どうも。

最近チーズチーズダブルチーズバーガーとか色々な派生メニューが出てきましたが、ちょっと気になっているのでいろいろ調べてみました。

 

実は僕、マクドに行くと必ずと言ってもいいほどダブルチーズバーガーばっかり食べてます。

最近は知り合いが飲んでたマックフロートのコーラにもハマりましたw

なので、今回のメニューにはかなり興味があります。

 

今回は3つ期間限定の派生メニューがああります。

「ピリ辛ダブルチーズバーガー」と「チーズチーズダブルチーズバーガー」、「トリプルチーズバーガー」の3つ。

それぞれを簡単に説明すると…

ピリ辛ダブルチーズバーガー、通称ピリ辛ダブチ…ってそのままやないかい!!

このピリ辛ダブチはその名の通り、絶妙なピリ辛ソースがかなり美味しい商品とのこと。

スパイシーな味わい、とも書いてありました。

辛いものはキムチぐらいしか食べられませんが、これにチャレンジします。

続いて、チーズチーズダブルチーズバーガー。通称チーチーダブチ。いやそのまm(以下略

こちらは、コクの強いイエローチェダーチーズが2枚、まろやかなホワイトチェダーチーズが2枚、とろける濃厚2色チーズが旨味を引き立てる…とのこと。

これは一番食べたかった商品。かなり気になっていたので、明日出かけるついでに食べていこうかな。

最後にトリプルチーズバーガー、通称トリチ。いやそn(((

これは以前にも期間限定に販売されていた商品で、僕は食べませんでしたがかなり美味しいやつだったらしいです。

チーズ3枚、肉3枚あります(雑説明

 

全部美味そうだけど…お小遣いが…とかいってるとズルズルしちゃうので食べます。

明日は、チーズチーズダブルチーズバーガーを食べてみようと思います。

非常に楽しみです。