らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

初めましてはドキドキ。2度目に会う時はお知り合い。

どうも、初めまして。らーみゅ と申します。

まず、最初に一言。

あけましておめでとうございます。

新年。2017年1月1日。
めでたいですね。
そしてめでたいと同時に自分もブログを始めてみました。
うむ、めでたい。うむうむ。
では最初は自己紹介から。

名前は らーみゅ という名前で活動してます。
由来は...由来。
長くなりますが話します((くだらないですがお付き合い下さい
元々自分はオリキャラとして
メルシリア アルステイル ラーミューキー エルド
という、まぁなんともいえない名前のキャラを作りました。
それでオリキャラを使うのに必要なユザネが当時無かったんですよw
それでオリキャラが自分の分身という無理矢理感が凄く感じる設定にしたのです。
なので、らーみゅ。
「じゃあブログURLの mk00 ってなんなんだよ(唐突」
これはクラン名です。
友人がBF4をやっているので、もし自分がBF4とかやる時に
クラン名とか考えるの面倒だな、ということで mk00 にしました。
読み方は、ミューキーレイ。ミュー=m キー=k レイ=ゼロ=00
みたいな感じです。
無理矢理だなぁwwwおいw

年齢は13で、趣味は音楽聞くことやゲームとかすること。
音楽はロックとかメタルばっかり。
昔ボカロとか聞いてたけどロックに覚醒したとたんに飽きた。
ちなみにロックとかメタル好きは親が好きだから。
小さい頃からDREAM THEATERとかよく聞いてた。
ゲームはRPGとかアクションとかだいたいいろんなジャンルのゲームをする。
でも音ゲーは...太鼓以外諦めた。
ちなみにRPGで好きなゲームは3DS電波人間のRPG シリーズ。
個人的には2が一番好きだな。

好きなものは 仮面ライダークレヨンしんちゃん
 一番好きなライダーはドライブ。
理由1.主題歌のMitsuru Matsuoka EARNEST DRIVEのドラムの淳士さんに憧れてるから。サクマ注意
理由2.車とか機械類にロマンを感じるから。ちなみに同じ機械系のファイズも好き。
理由3.内田理央が出演したから。
という理由。サプ-ラーイズ!!セカイジュウガドラァァァァァイブゥゥゥゥゥゥ!!

クレしんにハマったのは2015年の7月頃から。
好きなキャラはボーちゃん。ボ、ボー
好きな話は「オラ髪型を変えるゾ」。
タイトルはとある話のしんのすけのセリフから。
何の話か当ててみてね^^

「他にも主の情報教えろや`^´」
別にいいですよ。
好きな飲み物はファンタグレープ。
好きな女優は...内田理央とか工藤美桜とか...って仮面ライダー関係ばっかじゃねーか!!!w
桐山漣カッコいいと思う人。
好きな食べ物はハーゲンダッツのクッキー&クリーム。
太鼓の達人の腕前は...ムラサキ七段...メドレー不可30...酷い

こ、こんな感じでいいですか;
ま、まぁこんな感じです。
いろいろあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!