らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

学校生活、スタート。

どうも^^学校が始まり、少し忙しくなりそうならーみゅです。

えっと、中学二年生になりました。

でもブログは続けます。

そういえば...自分がブログが面倒と思ったことは無いですね。

色々な方のブログを見てたら、飽きたのでやめます とか 面白くない とか理由を付けてやめた方がたまにいたので、ビックリしました。

ブログって簡単なんですけどね。

自分は、完全に慣れだと思っています。

ブログを始めて早4か月が経ちました。

らーみゅ氏、全く飽きる気配なし!!

てかこの調子で2年、3年、いや!!5年以上はこのブログで続けたいなぁ。

その前に独自ドメインが欲しいなぁ。

いやいや、文章力鍛えないとなぁ...

と、色々考えてしまいました^^;

毎日更新、慣れたら楽になってきました。

いやぁ、いいですねぇ、ブログ。

本当に楽しいです。

あれっ?タイトルと関係の無い話になってるような...

ん...?耳をすませば、何か怒鳴り声が聞こえるような...!?

「おい!!らーみゅとかいうガキ!!お前、YouTube用のOP&ED作り方の記事、いつ出すんだ!!」「ちょっと!!サボりすぎよ!!」

...おっしゃる通りです...;

実は、書きたい事が多すぎて、完結してない物が...ドサッ

うわっ、重い...!プレッシャーがっ...

毎日のように書きたい事が増えていき、前に紹介したかったことが書けない!!!!状態です...

ごめんなさい、うぅ...;

少しずつ、何とか紹介していきます^^;

ちなみに...今日の晩御飯のおかずは、きんぴらごぼうでした。

「おい!!逃げるならーみゅ!!」「待ちなさい!!記事の続きを!!」

すいませーん!!寝まーす!!ごめんなさあぁぁぁぁぁぁい!!!!

 

 

ハッ、ゆ、夢か...

 

ジョークです。おやすみなさい。それではグッバイ^^