読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

伝説のニコ生配信者、ミート源五郎。

どうも、らーみゅです。

今日は、皆さんに知ってほしい方を紹介します。

ご存知の方もいると思いますが、ニコ生で配信をしていた生主[ミート源五郎]について紹介します。

この方は、架空請求業者に電話をかけてバトルしたり、アメーバピグで彼女を作る配信をしたり、カラオケ配信をしたり、...

と色々なことをやっていた生主さんです。

今はもう引退されていますが、YouTubeやニコニコに残っている動画を見れば、きっと源五郎さんの面白さが分かりますよ。

ちなみに、源五郎さんのファンの事を[ゲントリス]といいます。

実は自分もゲントリスなんですよ...w

ハマったきっかけは、架空請求業者に電話をかける配信、つまり電凸を見たことがきっかけでした。

今までに見たことのない配信スタイルだと思い、毎日のように見てました。

ニコニコの運営さんから何度も何度もBANされていたそうですが、何度も何度も復活を遂げていたそうです。

うーん、ミート源五郎恐るべし。

でももう、ミート源五郎という生主の放送は見れない...

...やっぱり源五郎さんには復活してほしいです。

忙しいのかもしれませんが、少しはネットに顔を出してほしいですね。

皆、きっと源五郎さんの帰りを待っているはずです。

いつかまた、ニコ生に帰ってきてください。

そしてまた、皆を笑わせてください。

ミート源五郎、永遠なれ。