読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ミート源五郎、復活。

(お知らせ ミート源五郎さん本人から、YouTubeにアップした動画の削除の申し立てがありましたので、削除しました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。動画が観たい方は、ニコニコにログインもしくはID登録をしてご覧ください。また、源ちゃんは完全復活したわけではないそうです。)

 

 

 

どうも!!!!うぎゃああああああ!!!!

昨日、ミート源五郎についてどんな人か記事を書きましたが、

今日の昼頃、ミート源五郎がまさかの復活をしたというツイートを見て発狂しましたぁぁぁ!!!!!!

うわあああああ!!!約二年半ぶりぐらいですね!!!

嬉しいぃぃぃぃぃぃ!!!!

源ちゃんおかえりいいいいいい!!!!!

...すみません、取り乱しました^^;

まさか復活すると思ったなかったのでつい...;

えっと、源ちゃんのニコニコのコミュニティらしきものがあったので載せておきます。

Dast Box EX-ニコニコミュニティ

で、動画はこちら。

ミート源五郎、遂に復活 by ゲスト 日記/動画 - ニコニコ動画

 

それではまた!!!グッバァァァァァイ!!!