らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

これもきっと声変わりのせいだ。妖怪は関与していないッ!!!

どうも。カラオケに行ったら、高音が出なくなって失望したらーみゅです。

ついに声変わりの影響が出てきました。

普通に会話するのは問題ないのですが、やはり歌うと声が低くなって高音が出にくくなってきました...

最悪だ...もう...歌えない...なんて思ってしまいましたよ;

知り合いにも「声変わりしたね~」とか「え~○○(本名)声変わりしてる~おっさんになったねww」なんて言われたり...

うぅ...それでも僕は歌うことをやめない!!!

歌える曲を探してやる!! #特撮カラオケ部 に参加するんだ!!!

...うっ、歌いすぎて声が...

ちなみに昨日は2時間、今日は5時間ほど歌いました。 アホですね

うぅ...明日はしっかり喉を休ませます...

それではまた...おやずみ...^^;