
らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

MH4G - スラアク装備メモ

どうも、らーみゅです。

この記事は、MH4Gで使う予定のスラアク装備をどんどん載せていこうと思います。

ほぼ自分用のメモですけどね;

でもそこのあなた!!スラアク装備で、困っていませんか!?

この記事では、新たな装備情報が入手でき次第更新していきます!!

なので色々な装備を知ることが出来るはずです^^

どこでも使える汎用的な装備から対○○用などといった特化装備も用意していますので是非見ていって下さい^^

 

[2017/4/16 に追加した装備情報]

1.対イビルジョー用装備

頭→セレネXヘルム(男性キャラの場合、ヘリオスXヘルム)

胴→GX荒天【羽衣】

腕→GXハンタークラーク

腰→クシャナXアンダ

脚→スターナイトグリーヴ

お守り→聴覚保護+8 匠+4 スロ3

発動スキル→高級耳栓 挑戦者+2 回避性能+2 斬れ味レベル+1 耐震

 

随時更新します。それではまた^^