らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

SGライダーガシャット04、5月23日発売!!

[2017/5/8 お知らせ]発売日を間違って表記していました。大変申し訳ありませんでした。

 

 

どうも、らーみゅです。

ついにSGライダーガシャット04の情報が入手できました。

今回のラインナップは...これだ!!!

[バンバンシューティング][ギリギリチャンバラ][パックアドベンチャー][刀剣伝ガイム]

この4つです!!!

まさかのパックアドベンチャーが04にて登場するんですね~。DX限定かと思ってたのでビックリしました^^

からの刀剣伝ガイム!!SGで出すなんてぜってぇ許さねぇ!!!...なんちゃってwでも嬉しいです。

そしてバンバンシューティング!!このガシャットを手に持つと、大我さんのバンッ...をマネしたくなっちゃいそうです。

最後にギリギリチャンバラ!!!貴利矢さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!うわあああああああああ!!!!!(何を伝えたいのか分からない)

 

メインライダーのガシャットはようやく揃いましたね。

マイティアクションX&ゲキトツロボッツ、タドルクエスト&ドレミファビート、バンバンシューティング&ジェットコンバット、爆走バイク&ギリギリチャンバラ。

欲を言えば、シャカリキスポーツもあるのでプロトマイティアクションXも出してほしいですw

レジェンドライダーガシャットもWからドライブまで、全部SGで登場するのでしょうか...。

 

 

5月は、2日にSGライダーガシャット03が、23日にSGライダーガシャット04が発売開始されます。

まさかの5月中に二回発売とは...しっかりお金を溜めておかないといけませんね。

それではまた!!グッバイ^^