らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ブログの閲覧数が3000PVを突破しました。

どうも、らーみゅです。

先ほどアクセス解析ページを見たら、何と!!!ブログの閲覧数が3000を越えていました!!!

ミート源五郎復活の記事を書いた日から、尋常じゃないぐらいの人数で、たくさんの人が記事を見てくれたみたいです。

他には、VGC-7701入手方法だったり、ライダーガシャットケースの作り方だったり...

っててほぼ仮面ライダー関連やないかい!!^^;

SGライダーガシャットのラインナップ情報もそこそこの方が見てくれてるみたいで安心しました。

この調子で読者さんの数も閲覧数も増やしていきたいですね!!

それではまた^^グッバイ~