
らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ガンバライジングの限定ステージ制覇&SGライダーガシャット03発売前に金欠状態。

どうも。SGライダーガシャット03の発売までもうすぐですね。

自分はついに金欠という地獄に落とされました...。

うぅ、今月はお小遣い使いすぎた~...

まだガンバライジングのマイティパラドXとか残ってるのにー!!!

しまった...財布が空っぽ、クレジットカードも忘れちゃった...そんな皆さんに金欠にならないコツを紹介します。

あくまでも自分が試した方法なので、皆さんのお力になれたら幸いです。

 

[欲しいものを見ても、欲しいという欲に負けないようにする]

自分はCSMファイズギアがめっちゃ欲しくて、衝動買いしてしまいました。

最近はあまり欲しいものが無く欲が無いのですが、前は中古のおもちゃ屋とか行くとすぐ欲しくなってしまいました。

で、自分は欲を抑えるために、しばらくamazonとか中古ショップを見るのを控えていました。

結果、突然欲しいもの無ぇなぁ状態になり、現在もこんな感じです。

苦しいとは思いますが、皆さんも是非試してみてください。

それではまた!!グッバイ^^