らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

久々に焼肉を食べに行った話。

どうも。今日は晩飯に焼肉を食べに行ったので、その話をしたいと思います。

 

今日は車で家族と行きました。

焼肉屋に着き、店内に入った瞬間。

お客が入ったことを知らせるベルでビックリしてしまいましたw

いきなり頭の上からチリンチリンって鳴ってビクッ!!って...

家族に大笑いされましたよ...

さらに靴箱に靴を入れて鍵を閉めようとしたとき、鍵の部分の形が変化していて鍵が閉まらないという...この時から嫌な予感がしてました^^;

で、食べ放題のコース等を選択し、いざ食事スタート!!

ドリンクバーでコーラを氷と共にコップの中に入れて、肉や野菜につけるタレをタレ専用の皿に出す。

さらにお箸と取り皿を準備し、食べる準備完了...

そして即座に手元にある注文用端末でタン塩を注文!!!

心の中で「決まったな...」と思いながら、肉焼きを開始。

焼けたのを見計らって、バースト!!(肉を裏返しましたw)

焦げてました。...真っ黒ではなかったのでよかったです;;

そして焼けたタン塩を取り皿に移し、タレをつけて...いただきまーす!!

...あぁ、やっぱ肉は美味しい~...

体全体が幸せ気分~。そしてすかさずコーラを飲む...!!

く~っ!!たーまりませんなぁ~!!

さらにタン塩、もう一枚~。...ん~!!美味しくてほっぺが落ちるぅぅぅ!!!!!

っとここで白米投入!!お米とお肉の味がマザルアップして舌がとっても喜んでる~!!

 

こんな感じの気分でした。伝わりにくいかもしれませんが、とても美味しいという事を言いたいのです。

肉ばかりじゃダメなので、ここで野菜を注文。

玉ねぎやしいたけ、キャベツを注文しました。

やっぱり野菜は美味しいですね!お子さんが野菜嫌いになる理由が自分には分かりません...

パクパク食べる俺、のんびり食べる家族。

うーん、少し注文しすぎたかなぁと、ここで反省。

肉や野菜はたくさん食べたので、デザートを食べることにしました。

まずは無料で作れる綿菓子から~。

マシンの電源を入れてから、ザラメを投入、割り箸を構えて、準備完了。

ブオオオオオオオオオという大きい音がとても印象に残っています^^;

ザラメをたくさん投入したので、大きな綿菓子が出来上がって、とても嬉しかったです^^

そして食べてみました。...美味しい。

ふわふわしてて、何だか別次元のものに感じられました。

 

次にかき氷を作りました。

シロップはレモン(シロップは全て味が同じらしいけど本当かなぁ)。

しかし、母親に奪われました\°∀°/

かき氷は諦めました(今思ったけど、かき氷無料だからもう一個作ればよかった^^;)。

最後にバニラアイスを注文!!

しかし、一瞬で食べ終わってしまいました。

...味わって食べたらよかったですね...

 

一通り食べたいものを食べたので、会計を済ませ車に乗ろうとした瞬間でした。

車のタイヤに足をぶつけ、そのままコケてしまいました...。

怪我はなかったのですか、また家族に笑われちゃいました;_;

その後は特に何もなく無事に帰宅しました。

 

 

 

今日の自分は一体何なんだったんでしょうか^^;

ベルでビビるしコケるし...

悪運でもまとわりついているのでしょうかね...そんなワケないですよね、ハハハ...

明日は普通に過ごしたいです。うぅ...

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございます。

ドンくさい自分ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

それではまた!!グッバイ^^