
らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

大事なお知らせ。

どうも、らーみゅです。

今日はお知らせがあります。

一つ目は、Androidクリーナーアプリの記事。

検証に使っていたAndroidが充電不能になったので、しばらくお休みします。

代用するAndroidの端末が入手でき次第、再開します。

 

二つ目は、CSMファイズギアのベルト帯記事。

 

こちらも、しばらくやりません。

材料などの案があまり思い付かず、スランプに陥ってしまいました。

ゆっくりと考え、しっかりと作っていきますので、ご期待下さい。

 

三つ目は、ブログのデザインについて。

5月1日から、ブログのデザインを変更します。

ヘッダー画像なども変更します。

 

四つ目は、完結していない紹介記事。

OP&EDの作り方などの記事はゆっくりと更新きていきます。

 

それではまた。グッバイ^^