
らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

誕生日プレゼントで頂いた物を紹介!驚愕のコスパで人気のイヤホン&SGライダーガシャット02

どうも、らーみゅです。

今日は誕生日プレゼントで頂いた物を紹介したいと思います^^

紹介やレビューがあまり上手くないので、終始gdgdかもしれませんが、温かい目で見守ってほしいです- -;

 

 

まずは驚愕のコスパで人気のイヤホンから!

それがこちら!!

f:id:ramyu-mk00:20170429132539j:plain

audio-technica ATH-CK330M です!

お値段は1980円でした。

...ってピンボケしてるやないかい;

写真撮るのも下手...

 

コード巻き取りパーツが付属していました。

オーディオテクニカのロゴが付いていてカッコいいです。

f:id:ramyu-mk00:20170429133631j:plain

(画質悪い...)

 

パッケージはこのよう感じです。

f:id:ramyu-mk00:20170429133843j:plain

f:id:ramyu-mk00:20170429134007j:plain

 

付属品はこちら。

f:id:ramyu-mk00:20170429134108j:plain

イヤホン本体、コード巻き取りパーツ、交換用イヤピース、取扱説明書、保証書が入っていました。

 

交換用イヤピースは、衛生面も考えて密封された袋に入っています。

f:id:ramyu-mk00:20170429134931j:plain

 

 

音質はとても綺麗です。値段のわりには高性能でとても得した気分です。

ただ長時間付けると耳が痛くなっちゃいますね...;これはイヤホンの宿命だと思ってるので気にしてません。

皆さんも是非Amazonなどで購入してみて下さい^^

カラーバリエーションもたくさんありますよ!!

ちなみに、らーみゅの評価は...100点!!

申し分なし。驚愕のコスパってとこで凄い。

 

 

続きまして、SGライダーガシャット02を紹介します。

f:id:ramyu-mk00:20170429160727j:plain

 

各パッケージはこんな感じ。

f:id:ramyu-mk00:20170429160842j:plain

f:id:ramyu-mk00:20170429161153j:plain

f:id:ramyu-mk00:20170429161624j:plain

 

 

次に、ガシャットのデザイン。

 

まず、爆走バイク。

貴利矢さんのガシャット。てれびくん6月号に、レーザーが主役のDVDを注文できるハガキが付いてきます。先着1万名のみ購入できますよ。お早めに^^

f:id:ramyu-mk00:20170429161858j:plain

f:id:ramyu-mk00:20170429162721j:plain

え?QRコードが見えちゃってる?サービスです、画質悪いですけどw 

 

続いて、ドレミファビート。

飛彩さんが使うLv3ガシャットですね。ポッピーVerもありますが、あちらはプレバン限定です。

f:id:ramyu-mk00:20170429163747j:plain

f:id:ramyu-mk00:20170429164306j:plain

 

お次は、ドラゴナイトハンターZ。

ドラゴンの形が特徴的で、カッコいいですよねぇ!!

四人での協力プレイが出来るマルチプレイガシャット。

そういえば最近出た3DSのゲームの名前に似てますね。

f:id:ramyu-mk00:20170429165242j:plain

f:id:ramyu-mk00:20170429165519j:plain

f:id:ramyu-mk00:20170429165607j:plain

 

最後に、デンジャラスゾンビ-Dangerous Zombie-

ダン・ク=ロートが使っていたLvXのガシャット。

あ、ダン・ク=ロートとは、WiiUでだんくろとの変換が面倒なので、名付けました。

ホワイトのボディがカッコよくて、音声も最高。

f:id:ramyu-mk00:20170429165728j:plain

f:id:ramyu-mk00:20170429163620j:plain

 

SGライダーガシャット02は、01と比べて少し音声が追加されましたね。

単体遊びでのレベルアップ!!音声などが追加されました。

さて、あともう少しでSGライダーガシャット03の発売です。

え?何故そこまでSGにこだわるかって?(誰も聞いていない)

金欠だからですよ。形だけでも楽しみたいと思ったので、SGガシャットを集め始めました。

ガシャポン版は分割線があって嫌なので、見た目ほぼDXのSGを集めることにしたんです。

ガシャポンだと何が出るか分からないですし、キラキラメッキVerもそこまで欲しいと思わなかったので;

SGは完成品とラムネが入ってます。実はこのラムネが好きだったりします。

美味しいんですよ。ガシャットを見ながら食べたりしますw

あ、もういいですか?(誰も聞いていない)

それではまた^^グッバイ^^

 

 

 

 

あ、そうそう。てれびくん6月号によると、ゲンム復活するそうですよ。