
らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ゆうパックでVGP-3202が到着した。

どうも。VGP-3202が届きました。

予定より2日早く届いたので早速レビュー!

(商品不良ないか一回開けちゃったけど)

 

まずは外箱から。

f:id:ramyu-mk00:20170114133450j:plain

お客様控え貼りっぱなしだったww

そして以外と箱デカいww

 

中身はこんな感じ。

f:id:ramyu-mk00:20170114133744j:plain

VGP-3202本体、説明書みたいなやつ、鍵2個、保証書みたいなやつ

...などなどいろいろついてきました。

 

本体はこんな感じ。

色はVGC-7701にちょっと似てる気がする。

f:id:ramyu-mk00:20170114134656j:plain

f:id:ramyu-mk00:20170114134632j:plain

f:id:ramyu-mk00:20170114134809j:plain

f:id:ramyu-mk00:20170114134839j:plain

中はこのようになっていて、もともと切れ目の入ったウレタンスポンジが入っています。

f:id:ramyu-mk00:20170114134922j:plain

f:id:ramyu-mk00:20170114135110j:plain

劇中はウレタンが一段低いため、一段とってみる。

f:id:ramyu-mk00:20170114135133j:plain

これでよし。

f:id:ramyu-mk00:20170114135245j:plain

上は切れ目の入ったウレタンではないので、無理やり剥ぐ。

f:id:ramyu-mk00:20170114135406j:plain

予想通り、上のウレタンはボンドで強力接着されてる。

こりゃ剥がすの大変だっ...w

f:id:ramyu-mk00:20170114135601j:plain

f:id:ramyu-mk00:20170114135641j:plain

うぅ...汚くなった...

f:id:ramyu-mk00:20170114135716j:plain

画像ぶれてるけど、汚いのがよくわかる。

f:id:ramyu-mk00:20170114135825j:plain

f:id:ramyu-mk00:20170114135907j:plain

いろいろあったが、全部剥がし終わった。

うぅ...ますます汚くなった...

f:id:ramyu-mk00:20170114140109j:plain

とりあえず、さっき下のウレタンから一段とったものを

上に付けてみた。

よし。これでファイズギアボックス製作準備完了。

次の低価格ギアボックス その4で作り方を紹介します。

ではでは!グッバイ^^