読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

従兄弟たちとドライブしてきた。

どうも。今日は従兄弟たちが遊びに来たので、ドライブをしてきました。

全然知らない道通ったり、途中で大きな公園で遊んだりしました。

...大変でした^^;久々に運動をしたのですからw

キャッチボールしたり50m走したり;

今でも足が痛い...;

ちなみに運動は苦手です。50m走は8秒台でしたが、体力は無いので持久走は嫌い!!!w

サッカーは5年ほどやってました。上手くないです。

水泳も5年ほどやってました。一応4泳法は泳げますが、今はナマってるかも...

 

従兄弟たちはめっちゃ元気。

ドライブが終わってからは俺の自宅に来て晩飯を食って帰りました。

...ここでも大変。従兄弟たち、ゲームがしたくてお腹が痛い演技を開始wwww

大爆笑しちゃいましたww今のガキはこんなことするのか...^^;

ゲームが出来ず仮面ライダーごっこ開始。自分は悪役...。

おもちゃの剣で叩かれまくりましたw

従兄弟たちは、もちろん疲れたらしく、帰りの車でグッスリだったそうですw

あぁ、大変な一日だった...今日はね...る...

 

 

その前に、お知らせです。

5月1日からブログのデザインを変更します。

それに伴い、5月1日AM9:00からPM9:00まで、一時的にブログへのアクセスが出来なくなります。

ご了承下さい。それではまた!グッバイ^^