らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ブログデザインを変更しました。

どうも、らーみゅです。

今日からブログのデザインが変わりました。

ちなみに4か月ごとにブログのデザインを変えようと思っています。

で、今回使用したテーマは、「Innocent」というテーマ。

moonnote.hateblo.jp

ブログのデザインを決めるときに、今回はシンプルというものを重視しました。

色々な方の記事を参考にしました。Innocentはとても人気なテーマで、とてもシンプルでいいですね。

使いやすいテーマなので、これから4か月間お世話になります。

 

それにしても、色々なテーマがあるのですね。

どうやら自分で作ったテーマも投稿することが出来るそうです。

自分はやりませんけどね^^;

さて、今日はこの辺で!!それではまた~^^