読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

最近あったことを全部書く。

どうも。今日は最近あったことをまとめて全部書こうと思います。

 

まず一つ目、今日あったSGライダーガシャット03が売ってない事件。

5/2が発売日なのに売ってない!!せっかくイオン行ったのに...;

ワクワクしてたのにぃぃぃ!!しかも01のタドルクエストがまだ大量に余ってるやないかい!!

...後日また行ってみようと思います...トホホ...

 

2つ目は、てれびくん6月号を購入しました。

目的は分かりますよね?そうです、応募者有料サービスの仮面ライダーレーザーのDVDの注文がしたかったからです!!

貴利矢さんが主人公のストーリー、Lv0も登場するのでとても楽しみです。

しかし、3500円は高すぎないか!?

ゲンムDVD&太鼓の達人ガシャットの値段設定は酷い。しかしそれでもライダーファンは買う!!買う運命なのだーっ!!

 

3つ目は、MH4Gでゴール(?)スラアクが出たこと。

たまたまオウガラーやった時に、ポロッと出ちゃいましたw

攻撃力1836 スロ3 強撃ビン スムラ...

当たりってことでいいんですかね?

あと、スラアク装備ですが、いろいろご用意する予定です。今しばらくお待ちください^^

 

4つ目は、太鼓の達人(ゲームセンター版)を引退しました。

モチベーションが下がっちゃって、活力が無くなりました。

目指す目標も無くなったので、潮時かなと。

家庭版の太鼓の達人はちょこちょこやる予定です。

 

5つ目、ブログ開設から5か月経過!!!

まさかもう5か月も経っているとは...時の流れは早いってことですね。

何か変なブログですが、これからも宜しくお願いします。

 

あ、そういえば皆さんは「とある科学の超電磁砲」というアニメをご存知ですか?

とても面白いアニメです。是非見てみてください!!

それではまた!グッバイ^^