読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

冬美の設定データ。

どうも、現実にいないような女の子を脳内で作り出したらーみゅです。

今回は皆さんに、冬美について紹介します。

冬美は昨日からブログに登場したオリキャラです。

どんなキャラが皆さんに見せたいのですが、残念。私らーみゅは絵が苦手です。

ちなみに俺はみちきんぐという漫画家の絵が好きです。

あ、検索しない方がいいですよ!特に清純な方はオススメしません。

 

(言えない言えないエロ漫画の人だなんて、でも絵が好きだから仕方がないのだ...!!)

 

そんなことはおいといて、冬美の設定です。

名前は、藍野冬美(あいのふゆみ)です。

はっ!?センスがないだと...?これでも徹夜して考えたんだぞ!!

...で、16歳の女の子です。高校1年生。

学校の雰囲気に馴染めず、不登校気味の女子高生。

イメージカラーは、青色。

黒髪ロングで、Fカップ。

性格は大人しい。タメ口で喋るのが苦手、誰にでも敬語で話す。

好きなことは、お○んぽ。あーっ!!今、下ネタだと思ってブラウザバックしようとしたでしょ!!

おさんぽだよ!!さを○にするだけで怪しいと思うのはいけません!!

犬を飼っているから、お散歩が日課。

得意なゲームは、ノックアウトファイター。苦手なゲームはタドルクエスト。

音楽は、憧れている渋谷凛の曲をよく聞く。

らーみゅと知り合ったきっかけは、カフェで相席になったとき。

 

 

ちょっと妄想よりなのは分かってます。

元々空想で何かを作るのが好きですから。

何か教えてほしい設定があればコメントで質問してくださいw

それではまた!

冬美[ちょっと待って。]

はいはい、何ですか?

冬美[最後のシメ、私がやってもいいですか...。]

構いませんよ。どうぞ~

冬美[それではまた...フフフ。]

あ、怪しい終わり方するなーっ!!そ、それじゃあまた^^;グッバイ^^;

 

 

 

冬美[あのー...私のチーズケーキ、勝手に食べました...?]

ごめんなさい、食べました。

 

バシッ