らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

3DSが少しマンネリに...

どうも、太鼓は引退したけどガンバライジングだけはやめられないらーみゅです。

最近、ほとんど3DSで遊んでません。

少し前は、前のゲームがしたいだとかMH4Gにハマった~とか言ってたけど、どうも最近はマンネリな感じ...

き、きっとパラドがエナジーアイテムを俺にぶつけたんですよ!

マンネリ化!マンネリ化!マンネリ化!みたいに...ハハハ...。

うぅ...電波2もにゃんこもほとんどやってない...

うぐっ...PCが面白すぎる...楽しすぎる...

 

3DSといえば、HBLやNTR CFW(違います携帯ゲーム機です)。

11.4にバージョンアップされてから、今のところNew3DSのみHBLを起動できるみたいですね。

なんとも、Old用のペイロードがまだ公開されてないとかで。

でもOldでも、NTRとか導入してれば起動できるみたいです。

 

 

(間違って11.4にバージョンアップしてしまった)

 

 

そんなことはどうでもいい!!!

俺はHBLで夢を実現したかったんだ!!!

公式から出ることをずっと待っていた...カスタムテーマ。

しかし、公式は自由にテーマを作れるソフトや機能を実装しなかった。

許せなかった...公式が作った、普通の人でも作れるようなテーマを有料で販売することが...

好きなアニメのテーマもあまり無かった...あったとしてもあまりよいデサインじゃなかったりした...

なによりもテーマ1つに金をかけたくなかった...

だから!!だからHBLを導入し、Usagi 3DS Theme Editorみたいなやつで自作テーマを作ったんだぁぁぁぁぁー!!!!!

うわあああああああ!!!おのれ任天堂の野郎!!!!!チキショー!!!!!

音楽だって必死に編集したりして、頑張ったんだからなあああああああ!!!!

 

 

 

冬美[うるさいですよ...。夜ですから、少し落ち着いて下さい...。私、眠れなくなります。]

すいません...。

しかし、HBLが起動できないんじゃ無理だな...

仕方ない、気長にペイロード公開を待つか。

よし、PC作業PC作業...ドンッ!!!!

いてててて、久々にこけた...

ん?目の前に天国が見える...!?

 

冬美[らーみゅさん...もしもし...?あのっ...スカートの中、覗かないで下さい...。]

すいませんすいませんすいませんすいません!!!!いやーつい、なんというか、男の感情みたいなのが...なんちゃって...許してください!!!

 

必死に謝罪をするらーみゅを、読者様は鼻で笑いました。

おしまい。

それではまた!!グッバイ^^