らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

Wixでホームページを作ります。[6月1日公開]

どうも、この前ファイズフォンに親指を挟んだらーみゅです。

今日は、ふとホームページが欲しくなったので、せっかくなので作ることにしました。

最近、YouTubeを観てるときに、よくWixのホームページの広告が表示されるんですよね。

なので、それを使うのもいいと思ったんですけど、一応どんなものかあるか調べてから選んで使おうと思いましたが...。

 

 

結局Wixホームページにすることにしました( ・∀・ )

デザイン要素が凄い!!!

理想のホームページが作れる!!!

しかも無料!!!

おい!!!今すぐ作ってくる!!!

冬美[ホームページ作るっていっても、何に使うのですか?一応ブログだってやってるじゃないですか~。]

雰囲気!!!何か欲しいと思っただけ...

 

 

~1時間後~

 

 

冬美[...寝落ちしてる。]

6月1日、乞うご期待!!