らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

今日は色々話します。

どうも、COMPLEXのBE MY BABYがニコニコ動画でネタにされまくっててつい笑ってしまったらーみゅです。

今日は色々話します。

最後にメッセージを用意しています。

男性の方用と、女性の方用。二つ用意しています。

 

 

今日はニコニコ動画観ながらPCで色々と作業をしてたんですよ。

ふと広告を見たときに、何と美少女ゲーム的な広告が...

男性諸君ならビビッと来たでしょう。美少女ですよ?反応しない男なんて...

...女性の皆様なら、これを見てビビッと来た男性を思い浮かべて、鼻で笑ってると思います。ヘッ。

ちなみに、自分は反応しませんでした。慣れてますから...。

あーっ!!そこの女性の方!!今「フッw」って言って笑いましたよね!?

やめてください!!自分は少女より年上のお姉様派です!!

 

自分の趣味と美少女ゲーム広告の話はおいといて...

皆さんは体調を崩すことなく、健康に過ごせていますか?

自分は大丈夫ですが、お知り合いの方が最近血尿が出るようになったらしく、とても心配です。

血尿は、膀胱に血が入り込むことで血尿になるそうです...。

女性の方の生理時の気持ちが、よく分かります。

そういえば、病院で働いている母の情報によると、PM2.5の黄砂による微熱や喉の痛みを感じる患者様が多いみたいです。

黄砂はどうすることも出来ないので、風が収まるのを待つしかないそうです。

 

おい!!ネタ切れか!!

ふふふ...そんな時の為に一つ、隠し持っていたネタがあるんですよ...!!

 

名付けて、プレゼント企画!!

 

 

商品は検討中...。

いつかやってみたかったんですよ、この企画。

案がまとまったら、またお知らせします。

 

 

最後にメッセージ-男性の方へ-

どうも。皆さんは好意を抱いている女性はいますか?

女性は魅力的ですよね。

男なら誰でも必ず気にするものです。

好きになる理由として、職場が一緒だったり、同じ学校だったり...。

あるいは幼なじみ、家が近い、など。

好き!!だけど、気持ちを伝えられない...

僕には無理...

そんなあなたに朗報です。

勇気の無い俺でも、4回告白できました。(結果は聞かないで下さい^^;)

勇気は関係ないんです。

あなたの強い気持ち。それが大事です。

相手に自分の気持ちを、どれだけ伝えられるか。

いい感じのムードを作って、告白するのも良し。

ストレートに、気持ちを伝えるも良し。

手紙を書いたりするのもナイスです。

自分は一度、手紙で告白しました。

文章が少しグチャグチャでしたが、友達によると相手は感動してくれていたそうです。

本人は覚えてないだろうなぁ。俺は今でも鮮明に覚えています。

ちなみに100人の前で告白したこともありますよ。

おっといけない、俺の思い出話に...

俺が、皆さんに伝えたいこと。

それは気持ちを強く持つことです。

高嶺の花かもしれない、相手に伝わらないかもしれない、それでも!!!

一度チャレンジしてください!!

男でしょ!!!当たって砕けてなんぼですよ!!

もちろん、成功したら砕けずに済みます!!

俺は砕け散りました!!恋の世界にいる俺はもうボロボロです!!

もし、相手に断られたら、即座に諦めてください。

しつこくすると、相手に嫌われます。

恋人になれなくても、相手と恋人レベルの仲にしましょう。

それでも、相手の事が諦めきれなかったら、

密かに心の中に気持ちをしまうことをオススメします。

それではまた。

 

 

メッセージ-女性の方へ-

どうも。あなたは今、幸せですか?

ブルゾンちえみのネタに出てくる、効率的な仕事ぶり 充実した私生活 ではなくても、幸せですか?

母曰く、女は面倒で大変な性別 だと言っていました。

生理だってありますし、色々と気を遣わねばならないことがたくさんあるみたいですね。

特に女性は男性と違い、喧嘩するとそれ以降、一切関わらなくなる ことが多いみたいですね。

男性は、喧嘩しても次の日には、よぉ!みたいな感じで仲直りする人もいれば、少し日にちが経ってから仲直りする人もいます。

女性は、友人や知り合いの関係が一度崩れると危ない と母が話していました。

確かにその通りでした。

実際、色々な方のブログや書き込みなどを見てみましたが、仲直りせず縁を切る人もいました。

でも、その喧嘩にも例外があります。

強い絆で結ばれた、親友と呼べる存在。

喧嘩しても、お互い悪かった点に気付いて謝ることができたり、相手をしっかりと気遣ってあげたりできる、絆の強さが重大だと思っています。

幸せな人は、きっと誰とでも仲良くできる人だと思っています。

もちろん美味しいものを食べるだけでも幸せですけど、それ以上の幸せもあると思います。

関係を崩さず、上手く関わることが、大事なんじゃないかなと思っています。

このメッセージを見て何かを感じた方は、このメッセージのことを身に付けて生きてもらえれば幸いです。

それではまた。