読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ほとんど寝て過ごした一日でした。首が痛いです。

どうも、今日はあるイベントに行ってきました。

 

 

読者様[タイトルと矛盾してますぜ旦那...寝てたんとちゃうんですか?]

 

 

最後まで話を聞いてください~!

そのイベントで、バザーを開催してたんですよね。

で、たまたま見つけちゃいました、モバイレーツ。

海賊戦隊ゴーカイジャーの変身アイテム!!

何とレンジャーキーも付属で100円!!!

おおおおおい!!!買えた瞬間、ついガッツポーズ。

ちなみにレジェンドではないです。旧版のモバイレーツです。

モバイル+パイレーツ=モバイレーツ...?

モバイレーツを買ってから、焼きそばとか食べるものを買って、即座に家に帰りました。

帰ってからモバイレーツで遊びまくりました^^;

ゴーカイチェンジ!!!

 

冬美[ゴーカイチェンジゴーカイチェンジって...うるさいです!!]

すいません、かれこれ1時間は遊んでました...

それから疲れちゃって...そのまま寝てました。

さらに晩御飯食べる直前で起きたのに、直後寝てしまいまして...

うぅ...寝相が悪くて、とても首が痛いです。

ちなみに、エグゼイドの時間に遅れないように、オールしました。

寝てません!!なので途中で寝ちゃったんでしょうね^^;

朝が苦手なので...;

皆さんはなるべく寝ましょう;

それではまた!グッバイ^^