らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

SGライダーガシャット06の情報!?嘘か真実か分からない...

どうも。いきなりですが、今井麻美さんお誕生日おめでとうございます。

アニメをあまり見ない・詳しくない方は、今井麻美って誰?ってなってるはずです。

人気の声優さんです。アイドルマスターというアニメで、如月千早というキャラクターの声を担当しています。

気になった方は、アニメのDVDを借りて見てみましょう!!

 

さて、今日の記事ですが...

...なんと、SGライダーガシャット06のラインナップ情報を見つけました。

でも...05が解禁されてないのに、どうして分かるんでしょうね。

 

とあるサイトに06の情報が載っていたので、今日はそれを紹介します。

 

ラインナップは、[マイティブラザーズXXガシャット(LvX Ver)] [マイティブラザーズXX(LvXX Ver)] [スペースギャラクシーフォーゼガシャット)] [名探偵ダブルガシャット]でした。

何だか本物の情報みたいに見えますね。

でもまだ情報解禁されてない!!でも出そう!!

うーん。

いや、何だかマジの情報っぽい。

もしこのラインナップが本当だとしたら、きっと05で[マジックザウィザードガシャット]と[ゼビウスガシャット]と[ファミスタガシャット]が出る。

しかし、一枠余ってる...。

そこで俺は、[プロトマイティアクションXガシャット]を思い出した。

そう!!俺はこのガシャットが欲しい!!

だってもうDXの値段が高騰してますよね...?

塗装は苦手だし...05で出てほしい...!!!

他に残ってる通常形状のガシャットは無いですし...

うーん、05はどんなラインナップだろう。

まさかの[カイガンゴーストガシャット]、出ちゃう!?

嫌だ!!持ってるもん!!(わがまま)

3DSソフトのやつ、買ったもん!!(知るかよ)

期待しましょう、05と06に...

それではまた!グッバイ^^