読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

お姉さん(もしくはお姉ちゃん)とは、素晴らしいものである。というのを皆さんに紹介します。[少しR18要素あります]

どうも。今日の記事はお姉さんについて語ります。

少しR18要素を含みます。苦手な方は、ブラウザバックをおすすめします。

 

 

 

 

 

というわけで、どうも。

この記事を見ている方は、きっとお姉さん大好きの男性の方だと思います。

例外として、ちょっぴり変態系の女子が見ているというのも想定しておきます。

えっと...まず、俺がお姉さん趣味になったワケから紹介していく。

 

俺がお姉さん趣味になったのは、とあるイラストがきっかけ。

それから、色んなお姉さんのイラストや画像を探し回った。

そうこうしてるうちにハマってしまい、今に至ります。

妹キャラのイラストより、エロい感じがした。

ももがムチっとしてたり、綺麗な形をしていて、それでいて大きすぎず小さすぎるのいいサイズの胸。

さらに弟に優しい!!「お姉さんに...甘えていいよ?」とか...「ん...?寝れないの...?じゃあお姉ちゃんと寝よっか...」とか..

うーん!!たまらない...!!

お姉さんがいる方は幸せだなぁと、つくづく思います。

残念!!俺は一人っ子だ...孤独で寂しいのさ...グスン。

お姉さんはいいものだ...皆さんもそう思いますよね!?

 

お姉さんの妄想をすると止まれなくなる。

例えば、こんなことさせたい、こんな服着せたい、とか...

もしお姉さんがいたら、真っ先に制服を着せたい。

新しい制服に身を包んだお姉さんと...手を繋いで桜がきれいな帰り道を歩く...

そのはちきれそうな胸の辺りは、自然と僕のモノを大きくしていく...

こんなシチュエーションを何度も考えてしまいました^^;

SM好きの方なら、お姉さんに婦警さんのコスプレをしてもらい、逮捕されちゃって下さい。

手錠つけて目隠しして...後は好きなようにされて下さい~。

お姉さんを一方的に犯したい方は、お茶などに媚薬入れて気分を良くし、その後はお任せします。

 

うーん、皆さんはお姉さんの良さ、分かりました??

いつもそばに居てくれる女神のような存在。

あぁ、俺も弟になりたい。何度もそう思いました。

しかし...後戻りは出来ない!!

このまま生きることを決めたんです!!

妄想は所詮妄想。妄想のレベルでストップしておけば大丈夫!!

それを現実にしようとなると、大変!!

だから頭で想像・創造して、頭の中で楽しみなさい!!

それでも満足できなかったら、夜な夜な一人でしてなさい!!

それではまた!!グッバイ^^