らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

玩具レビュー系YouTuberの発売前おもちゃのフラゲって一体...

どうも、k2eizoさんがSGライダーガシャット04をフラゲしてレビューした動画を観て、こりゃいかんだろと思ったらーみゅこと仮面ライダーらみゅゼイドです。

コンティニューしてでもクリアする!それが私のモットーだあぁぁぁぁ!!!!!(ゲンム思考)

そんなことはおいといて...

 

おい!フラゲはダメじゃないのか??

どこに売ってるのか知らないけど...ダメじゃないの?

はっ、まさか裏ルートがあるの!?

ア○ゾンとか楽○とか、そういうところで売ってる業者がいるのか!?

...絶対違うだろうと思うけど。

ダメだぁ...輸入方法が全然思い浮かばない...。

...てか、そもそもフラゲってなんだよ...

[フラゲとは、まだ発売されていないゲームやおもちゃなどを、発売日前に購入・入手すること]

です。フライングゲットの略ですね。

それでは聞いてください、AKB48フライングゲット

 

曲は始まりませんよ。元AKB48メンバーの大島優子ちゃん可愛いですよね。(どうでもいい)

 

-茶番--

らーみゅ[フラゲなんて、ぜってぇ許さねぇ!!!]

販売業者・フラゲした方々[黙ってろよクズ]

らーみゅ[すんません...]

 

 

皆さんはフラゲしたことありますか?(唐突)

確かおもちゃだけじゃなく、ゲームソフトなどもフラゲした方がいましたが、やはり裏ルートがあるのかな...。

Youtuberの瀬戸こ○じさんは、確かスーパーマリオメーカーフラゲしてたような気がします。

おいおい、ダメでしょ。と思いながらブラウザバック...。

他にもフラゲしてる方が結構いてビックリしました。

おもちゃやゲームの企業から、頂いてるのかな?

...それならいいかもしれませんけどねぇ...

てか、フラゲってアウトなのかな?

明らかに通報とかはされてないけど、あまりよろしくないのかもしれない...

気になるから調べてやる!!!(今更かよ)

 

...えーと、ナニィ!?フラゲはセーフだと!?

フラゲキャンペーンなんてものもあるのか!?

あ、でも発売前にフラゲしたものをYouTubeに投稿したり、画像を公開したりすると、商品を製作した会社などに訴えられる可能性があるとのこと。

発売日が過ぎてからやっても問題になることもあるらしいですけどね...;

 

ここで衝撃の事実。

販売店の店員さんに、ダメ元で頼んでみたらフラゲ購入できる場合もあるそうです。 

これはいいのかな?仲良くなってダメ元頼みはいい戦法ですけどね~。

さらに、衝撃。

Amazonで発売日前日お届けみたいなのもあるそうです。

これは公式(?)だから、セーフみたい。

でも、フラゲはあまりよいイメージではないですね...。

 

ん?SGライダーガシャット04の発売日って5月23日ですよね...?

k2eizoさんはどこからフラゲしたんでしょう...

それではまた!グッバイ^^

 

 

 

 

 

[どうでもいいお知らせ]

Twitterのアカウントを仮面ライダー&特撮&ブログ垢にリニューアルします。

特撮好きの方や、自分と同じくはてなブログのブロガーさん、是非フォローして下さい!!

リプライやダイレクトメッセージは受け付けています。

雑談などしたいときは、お気軽にメッセージ下さいね^^