らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

友達とカラオケに行ってきました。

どうも、下ネタ制御のリミッターが解除されると止まれないらーみゅです。

今日は友達2人とカラオケに行ってきました。

オーケー、オーケー、カラオーケー...いや、風呂おーけーでもよかったかな...?

みたいなことを、クレヨンしんちゃんに登場する漫画家・よしいうすとが、どこかの話で言ってたと思います;

またよけいな茶番...これが長いと話が進められないですね(分かってるならやるな...^^;)

 

さてさて、今日は友達とカラオケに行ってきました(Take 2!!)

男3人で、3時間ほど歌ってきました。(本当は女の子が居る方がいいね...)

アニソン歌ったり流行りの曲歌ったり...

流行りの曲とかJ-POPがあまり分からない俺は、時代に乗り遅れてると自覚しました...

ぐふっ...特撮曲は...分かる友達少ないもんな、仕方ない...

こうしてらーみゅは、ヒトカラをすることを決意しました。おしまい。

 

 

終わるわけないですよね?まだ続きがあります^^;

今回は、食べ物は食べずにドリンクバーでの飲み物しか飲んでません。

自分は迷わずコーラ一択。確か5杯ぐらいは飲んだと思いますw

飲み過ぎ...ですね。

 

歌うときは順番を決めていたのですが、途中からグチャグチャに^^;

でもそれなりに楽しめたと思います。

男3人、とても酷い歌声だったと思うけど、気にせず歌いましたw

俺や友達、声変わりのせいでだんだん高音がキツいみたい...

だからぁぁ!!!高音を出すために...大声で歌ってしまったぁぁぁぁ!!!

しかも喉から出しちゃったよ!!!腹から声出せ言われてるのにぃぃぃ!!!!

うわあああああああああああ!!!!!声枯れたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

俺の大事な声がッ...この短時間で...うぐっ...悔しい...

 

[素直に腹から声出して歌えば良かったですね\(^o^)/オワタ...]

 

でもまぁ楽しかったから許す!!!今回は許す!!!

でも次は腹から出せるように練習しておきます...トホホ...。

それではまた!グッバイ^^

 

 

 

あ、そうそう。カラオケマシンに入っていない特撮曲を色々追加してほしいので、申請とかしてみたいと思っています。

しかしどうやって申請するのか分からない...

よし、決めた!!!

マイティのコスプレでカラオケ行こう!(申請の件と無関係、しかもそんなことしちゃダメ...)

俺が不審者になっちゃうよ^^;

というわけで、また明日~。