らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ガンバライジングG2弾に1500円貢いでみよう。

どうも。今日は久々にイオンに行ってきます。

で、ガンバライジングに1500円、使おうと思いますw

 

しかし雑魚がやっても無意味www

 

デッキは基本、SR縛りでプレイしてます。

たまにLR使いますが、普通はSRのみでデッキを組んでいます。

G1-026 SR カブト ハイパーフォーム

G1-046 SR ゴースト ムゲン魂

G1-050 SR ゼロスペクター

です。一番最初にバーストするのはゼロスペクター。

スロットパワーアップ。いいね。

体力危なかったらゴーストをバーストして1000回復。

カブトは...火力要員。

 

ではでは、今日の収穫を発表。

f:id:ramyu-mk00:20170116121416j:plain

1500円やってLRが2枚も出ました!

600円ぐらい使ったときに、途中で小さな男の子が来て、台を変えたら700円目でLRスナイプLv3が...!

しかし、俺は喜ばなかった。

どうして?本当は剣4蹴1スロのG2-003LRエグゼイドLv3のほうが欲しかったからだ。

ちくしょー!!なんて心に思いながら、昼飯を食べた。

それからまた場所を変えて、1500円チャレンジ再開。

...ふぅ...。800円目でG2-001LRエグゼイドLv5降臨。

スロに注目!剣4蹴1だ。

よし...これであとはG1-061LRエグゼイドLv2とG2-003エグゼイドLv3が入手できたら...!

スラッシュスラッシュスラーッシュ!トリプルアタック!

永夢のイケボが聞き放題...!

しかもトリプルエグゼイドになるしwwww

f:id:ramyu-mk00:20170116123845j:plainf:id:ramyu-mk00:20170116123749p:plainf:id:ramyu-mk00:20170116123724j:plain

でもG2-003は比較的簡単に入手できるが...

G1-061は3000円ぐらいするから手を出しにくいし...

そうだ、オリジナルデッキを作ろう。

G2-022 LRファイズ

G2-010 LRスナイプLv3

D3-011 LREXマッハ

...テンプレになってしまった。

...しっかり考えておこーっと。