らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

今ものすごく流行っている暴言配信者「XXハンター」について、へっぽこスラアクハンターが語ってみる。

コンナハズジャナイナリィ!!!!

エナーナルファランクス!!発射!!

絶対裏切り☆ヌルヌル

粉塵!!粉塵!!

 

冬美[さっきからボイスチェンジャー使って奇声出して...何の呪文ですか?]

すまん、これはだな...

っと説明する前に...

どうも、へっぽこスラアクハンターのらーみゅです。

今日は最近流行りの[XXハンター]について、一人で語ってみようと思います。

その前に報告。3DSのLRボタンが壊れました。

 

さてさて...(おいおいボタンの件は無視かよ ° д°  ;)

まずはXXハンターについて、おさらいします。

XXハンター(ダブルクロスハンター)とは、YouTubeライブにてMHXXのゲーム配信を行っている中学3年生の実況者もどき。

彼の配信は、もはやゲームをしているようには思えなかった。

プレイヤーや、リスナーへの暴言・誹謗中傷行為、自分が一番偉いと勝手に思い込んでいる、可哀想な少年です。

さらに個人情報を特定されないように、ボイスチェンジャー使用して配信をしています。

そしてゲーム配信者とは思えないゲームの腕前。

何においても酷いです。

 

彼のプレイスタイルは...ガンランス+エリアルスタイル。

エリアルスタイルかぁ、上手いんだろうなぁ...」違います。

ただのバッタプレイです。飛んでるだけです。

そして無意味なガンランス。下手です(キッパリ)

バッタ飛びをして乗ろうとしているだけのプレイスタイル。

さらに乗り中の操作は下手だし、意味の分からないことを言い出す。

 

彼の名言1「援護!!!援護して!!!」

 

乗り中にどうやって援護するんですかねぇ...

モンスターに攻撃してXXハンター君が振り落とされたら逆ギレするだろうし...

挙げ句の果てには、こんなことまで。

「モンスターに乗れるのは運」

え??乗りの蓄積値が溜まると、乗れるのですが...。

さてはにわかだな?

さらに、こんな発言も。

「バルファルクって古龍?...古龍って何??」

いやいやいやいや、それも知らないんですかねぇ...

ハンターとしての常識ですよ?初心者ハンターさんでも、名前ぐらいは知ってると思う。

さらにさらに、こんな発言まで。

「お前らが乗ると効率悪い、僕がエリアルスタイル使ってるから効率がいい」みたいなことも言ってました。

エリアルスタイルなのに効率悪い君に言われたくないよ^^

乗り下手スキルが常時発動しているんですかね...?

からのー?

「粉塵!!!粉塵使って!!!」発言。

で、出た~www他人に寄生するゆうた奴~www(使い方あってるのかな?)

粉塵を使ってくれなかった場合は...?

「何で僕がグレート使わないといけないんだよ」発言。

初見の時は、...こいつ、ダメだ...と思いましたね...

さらにさらにー?(まだあるんかい)

すぐ死ぬーwww謝る言葉は「すまん」www

礼儀っていうものを知らないんですかねぇ...

すまんはないでしょ...せめてごめんなさいかすいませんぐらいは...

...と、このように、XXハンターは酷い様ですね。

 

彼は少し、厨二病を患っています。

時々厨二臭いこともいいますし...っていつもか。

いつも支離滅裂な発言ばかり。自分の放った言葉に一切責任を持たない。

暴言だらけ。周りから見れば独り言wwwキショーwww

酷すぎる...

自己中なんですよね。自分が一番偉い と思い込んでいる痛い少年...

明らかに年上の方にもタメ口、逆ギレ。

礼儀や敬語といった、目上の人に対するマナーが守れていない!!!彼には、ルールなんてものが通用しないんでしょうね。

 

彼は、ガンランスを使い、対人戦をする時があります。

いわする戦争ってやつですね。(4Gの時と同じ呼び方でいいのか?)

腕前は下手。

今まで、数々の対人戦のプロに敗北しています。

ガードがあるから大丈夫~→スタミナ無くなる→ガード不可→ガンス砲撃直撃→奇声を出す という流れや、

ハイドーン(自分に当たっている)など、もう頭がおかしいです...

ちなみに装備はネセト一式。動画タイトルは、ネセト一式のくそ雑魚ゆうたは来るな。

え??特大ブーメランですよ??

やっぱり自分が一番偉い思考なのかな...

 

そんな彼にも、恋の経験がありました。

心優しい方は、きっと心が痛くなったと思います。

...これもXXハンター本人が悪いんですけどね。

約束を破ったから、仲良くしていた茉子(和奏?)という方にフラれちゃいました。

XXハンター君、とても悔しそうでした。

本来ならここで終わるはずです。しかし、彼は止まりませんでした。

...逆ギレ。リスナーさんやプレイヤーさんが悪いと主張。

もう脳が機能していないのかな...?

 

宿敵、☆Lucifer☆。

彼は対人戦で何度もこの方と戦いました。が、全敗。

☆Lucifer☆さんは、XXハンターが口だけ達者なただのゴミに見えたんでしょうね。

☆Lucifer☆ VS XXハンターの対人戦動画を見たことある方は分かると思いますが、

☆Lucifer☆さんは、チャットでとても口が悪いように見えます。

ですが、あの定型文は全て、前にXXハンターがほざいた言葉だそうです。

なので、☆Lucifer☆さん本人はとてもいい方だそうです。

わざわざ定型文まで作ってくるなんて...すごい(確信)

 

この記事を書いてから気付いたんですが、XXハンター君のYouTubeチャンネルが削除されてました。

彼の...勇姿が...見れないッ...!!!

そんな方はニコニコへ行きましょう。XXハンターの勇姿がたくさん観れますよ。

自分はいつもニコニコで観ています。

一番好きなのは、ドドドファンゴ(空耳)回。

名言がたくさん飛び出した伝説の始まりですね。

絶対☆裏切りヌルヌル、ゆ"る"さ"ん"!!!(てつを)、この裏切り者がァァァ!!!!(エレン?)

などなど。

これが暗唱できるようになったら洗脳されてますwwww今すぐ普通のMH実況を見て忘れましょうwwww

 

それでは、彼についての全体的な感想。

「演技?」

まずコレ。

明らかに素っぽいですが、進行が上手く進みすぎてる点もあり、演技や台本がある説がありました。

でもあれが演技だとしたら...名演技ですよ...役者になれる(無理)

次に、「たまに入る早口で喋る声は親?」

たまに、ナンジャコリャ(空耳)とか早口で聞こえるときがあるのですが、あれって親なんですかね?

声がXXハンターとは違うし...誰なんでしょうね...

 

続きは~今度~。飛び飛び編集ですいませんm(_ _)m