らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ブログを始めてから半年が経っていました。信じられないが、事実である...

どうも、らーみゅです。

冬美[今日の記事は何なの?]

今日の記事は、ブログ開設・開始してから、半年が経ちましたという報告です。

冬美[半年が経ちました報告って、何か赤ちゃんの成長日記みたいね。私も子供がほしいなぁ。子供と一緒に庭とか広場で遊びたいなぁ~。ねぇ、らーみゅ。作らない?]

おいおい!!!清純ならーみゅのブログでそのような発言はやめなさい!!

しかも冬美、いつからタメ口になったんだよ...。

 

そんなことはおいといて...半年経ってました!!

信じられないです、飽き性の俺がっ...うぐっ、涙が...

何か...すごい続いてるなぁ。

前の記事を読みたいけど、こりゃ時間かかりそうだな。

冬美[前の記事を振り返えると、やり残しがあるね。OPやED動画の作り方とか、ファイズギアボックスの作り方とか...忘れてたよね?]

...すっかり忘れてた。

全く覚えてなかった。責任重大だよ...

しかもこの件について、前にも言ってたな...

あぁ...しばらくはやり残し記事の消化がメインになりそうだ...

あぁ...(特大タメ息ドカーン)

冬美[そういえば、私の言葉に水色が表示されたね。前は黒だったから、何だかダークがイメージだった。らーみゅ...色を付けてくれてありがと。...結構気に入ってるよ?]

WiiUで色付けても重くならなかったから、実践しました。

ちなみに、らーみゅの言葉は黒のままです。

冬美のキャラが崩れてきた...

当初の予定と違う...

そんなことは気にせず、明るく記事書いていきますよー!!!!

ははは!!!俺の夢は[平凡なブロガー]ですからね!!!

[気ままに、自由に、のんびりと。]この言葉のまま、突き進んでやるー!!!

冬美[そういえば、気ままと自由って、似てる意味よね。ふふふ、おバカさん。]

...実は作ってから気付きました...でも何だかしっくりくるので、このままで。ハハハ...

それではまた!!グッバイ^^

 

 

 

 

 

近々、冬美のTwitterアカウントが出来るかも...?