らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

俺の記事は皆さんに見えていますか?

どうも。

最近、自分が本当に存在しているのかが不思議になりました。

信じられない事が立て続けに起こったりして、自分が今本当に生きているのか心配です。

ブログを書いているのが仮想空間なのかも、なんて思ってしまいます。

本当に自分は存在しているのかが不安です。

Twitterのフォロワーさんが1000人を越えたあたりから、少し現実が信じられなくなりました。

ここまで増えるのか?と不安になり、最近はDMでよくお話をする方が増えて、ますます心配です。

ただの夢なんじゃないかと、本当に思います。

もし、このブログや記事を見た方は、ここが現実だと言うことを証明してください。

さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバラしタイムだと思ってここまで読んだ方へ。

ここは仮想空間だと、やはり思ってしまうのです...

もう、どうしようか分かりません。

記事を書くときや家にいる時は辛うじて生きてる感覚がありますが、外に出た途端生きているという感覚が無くなります。

本当に、俺は存在しているんですか?