らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

XXハンターは人気、はっきりわかんだね...XXハンターについて書いた記事の閲覧数がエグいスピードで増えてきて、記事に書きたい事がまとまらない。...ん?タイトル長くね?はい、今回の記事内容は、MH4Gで探索&ギルクエ制作用データを作った報告ですよ。

昨日書いた記事が嘘のように、今日は生きている感覚があります。らーみゅです。

えーと、タイトルで引っ掛かった人は少ないと思います...

今日はMH4Gでサブデータ作ったよ報告だけですよ。

コンナハズジャナイナリィ!!!!!!!!!!

あ、XXハンター要素が...w

 

今回作ったデータは、[探索&ギルクエ制作用]。

メインで使っているデータは、スラアク縛りでキツいので、

自由に武器が使えるデータを作りました。

...虫棒しか使ってませんけどね;

半年ぶりぐらいかな?久々にスラアク以外の武器を使いました。

めっちゃ新鮮でした。...大剣難しい!!!

えぇ!?全然使ってないと、感覚無くなるものなんですね...

太刀は癖がありますが、意外とモーションカッコいいのでOK(?)。

片手剣...実は苦手です。

双剣。雷属性のある双剣はイビルに持っていくと強い。

ハンマー。つい最近、室伏選手を見てやる気になった。

笛。最難関...でしょ?これがメインのハンターさんは尊敬します。

とまぁこんな感じで(おいおい残りの武器もサボらずやれ)

...スラアク。うおおおおおおおおりやあああああああああああ!!!!!!!!!!

チャアクはスラアクの上位互換とか言われてたからムカつく...

虫棒火力高スギィ!!たかたか!!アーッ。

ライトは神武器。火力、サポート、両方OK。

ヘビィは火力砲台。下手したら剣士よりも強い。

弓。笛と同等レベルの難しさ...だと思う。

 

..でもやっぱスラアクが一番かな。

一番愛着のある武器だしなぁ。

...それでも僕は、戦う!!!(XXハンター風)

それではまた。結局この記事は何を伝えたかったのだろう...ぐふっ。