らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

太鼓の達人、復帰??

どうも、部屋の片付けをしてたら100円玉を見つけてよっしゃラッキー!!って気分になったらーみゅです。

いやぁ、梅雨の時期に入りましたねぇ。お洗濯物が毎日気になります。

 

 

さて、今回は太鼓の達人について。

...1か月ぐらい前、こんな記事を投稿しました。

ramyu-mk00.hatenablog.com

ん?引退してるぞ?

はい、引退してます。引退って、少し大袈裟ですけどね。

でも自分の中では引退と言ってもいいほど、太鼓にはお世話になりました。

しかし...?

サイドバーにある、Twitter - らーみゅをクリックして、俺のTwitterを確認してください。

 

あれ?太鼓のリザルト画像のツイートが...復帰したんか?

してませんよ。

じゃあエンジョイ勢ってことか?

違いますよ。

じゃあどーいうことだよ!!

 

...自分でも分からないです。

最近、突然WiiUの太鼓をやるようになったので...

ガチでもエンジョイでもないんですよね...どっちなんだろう。

そういえば引退してから急に腕前が上がった気がするんだが...どうしてだろうね。

 

それではまた。グッバイ^^