らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

フタバボウル関大前店へ行ってみました。

どうも、乗り換えに失敗して2時間帰れなかったらーみゅです。

ひぃ...疲れた...

何か勘違いして違う電車に乗っちゃって、あっち行ったりこっち行ったり;

電車には疎いんですかね...?

そんなことはおいといて、今日はフタバボウル関大前店へ行ってきました。

Twitterで知り合った方と太鼓の達人をするために、阪急で行きました。

関大前というぐらいだから、都会って感じだろうな~と思い、行ってみたら...

ん?駅間違えた?

少し田舎な感じがして、一瞬駅へ戻ろうかと思いましたが、駅の表札は合ってますし...

まぁいいやと一応道を進んでいきました。

すると突然、ボーリングのピンらしきものが見えました...合ってるんだなと確信。

近くにガストがあったりしたので、昼飯食べようかなと思いましたが、今日のしたい事はガストじゃないのでパス。

てか俺はココス派です。ドラちゃぁぁぁぁん!!!!!

ほんとドラちゃん可愛いですよね~。嬉しそうにどら焼きを食べるシーンは、自分まで幸せな気分...

話がズレてますね。

フタバボウルは4階、カラオケやゲームは2階に合ったので、エレベーターを使って2階へ。

すると、降りる瞬間に、入り口の真ん前にある太鼓の達人の音がしました。

ええええ!?そんなに筐体近いの??

と思いつつ、店内へ入場...

音デカい!!!でも2台しかない...

太鼓だけ入り口付近にありました。他のゲームは、しっかりゲームコーナーみたいな感じでまとまってました。

っとここで、待ち合わせしていた方と合流したので、太鼓スタート。

...疲れた...

でも、凄く楽しかったので良かったです。太鼓だけに、良。

 

[すぐにくだらないことを言う アホの鏡やな]

 

太鼓のメンテナンスはとても良く、ロールもなかなか入りました。

音は結構大きいです。画面の反射は少なくて、やりやすかったです。

また、この店では録画キャプチャが出来ます。

USBメモリーを持参すれば、誰でも簡単に録画出来ます。

フォーマット形式は [FAT32] と [NTFS] に対応しています。

ちなみに、6月16日から6月30日までは[100円4曲]設定です。

皆さんも是非行ってみては?...ボーリングも是非^^;

それではまた!!グッバイ^^