らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

まさかの2週間で閲覧数100越えてた件について。

どうも。先ほどアクセス解析見たら、このブログの閲覧数が100以上いっててビックリしました!

...ってブログに設置したアクセスカウンターが仕事してなかった。撤去しよーっと。

それはともかく!嬉しいです!

このブログ始めて2週間しか経っていないのに

こんなにも見てくださるとは...感激して泣きそう;;

しかも、ここのブログに来るための検索一覧みたいなやつで

20%が らーみゅ になっており、10%が らーみゅ はてなブログ になってて...

知名度上がってきたな(キリッ なんて思ってしまいましたw

キャー!嬉しい!

今回の記事は嬉しかったよ報告ですね。

明日は また イオンに行きますwwww

ガンバライジング5回やってみたいと思います^^

それでは。おやすみなさい。