らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

うぎゃあああああ!!!!俺のデータがッ!!!!【らーみゅによる3Dランド攻略】

どうも、お久しぶりのコーナーです。

毎日書きたいことが増えていくので、何だか大変です。

はい、今回の記事は...

 

[3Dランドのデータが吹っ飛びました]

 

この前ものすごく眠いときに3Dランドをプレイして、間違えてデータ消去をしてしまいましたw

寝ぼけてて、ポチっと;

また最初からやり直しです。個人的には何かまた初心に帰れて嬉しい気もする...^^;

でも、また頑張っていきます。MH4Gに少し飽きてしまったので、空いた時間にパパッと進めちゃいますw

 

 

[本音タイム]

おい!!!寝ぼけてた俺!!!

W8のラストの城で、どれだけ緊張したと思ってるんだよ!!!

チャレンジ回数0のまま維持してクリアしていくの大変なんだよぉ...

PSがないから下手っていうのもかるかもしれないけど...それでも大変だったのに...;

Sワールドは4まで行ってたのにっ!!!うわあああああああああああああああああああ

 

 

何か、データが消えるって、とても心に刺さりますよね。

今までの努力は何??時間の無駄だね★

なんてことになっちまう。

でも、重要なのはここからまた復帰できるかどうかだと思ってます。

今回は自分の不注意でデータを消去してしまいましたが、それでもまたやろうという気になりました。

オワドr...パズドラも一度は諦めましたが、またやり始めましたし、意外と時間が経てばやりたくなるはずです。

皆さんも一度、諦めたゲームをもう一度プレイしてみてください。

[昔]はクリアできなかったけど、[今]ならきっとクリアできると思います。

それではまた。