らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

仮面ライダーWの続編が公開!?どうやらデマじゃないらしい!!

どうも、らーみゅです。

今、Twitterである情報を入手しました。

こちらのツイートをご覧ください。

どうやら...仮面ライダーWの続編が公開されるようです!!

詳しい説明などはまだ公開されていないそうですが、子供向け雑誌のトピックに載っていると思われるので、確実ですね。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

歓喜!!よっしゃああああ!!!!

俺の母親の好きなW(俺も好きですよw)の続編か...

いつ頃の話なんですかね~。楽しみです。

 

Wの続編というと、やはり本編の後の話なんですかね?

個人的には、ジョーカー主役の話が見たかったりするw

あと、Vシネマなのかネット配信なのかも気になりますね~。

...頼む...W本編と同じキャストで...お願いだ...!

 

Twitterでの皆の反応

 

 

 

 

 

 

たくさんの感想があって、ビックリしました;

やはり皆さん驚いてますね...

多数の方がキャスト勢の心配をしていました。

ちゃんと菅田将暉くんや桐山漣くんが出演してくれるんですかね...?

詳しい情報が待ち遠しいですね!

 

新しい情報が入手でき次第、また更新します!

それではまた!