らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

究極の...?                  [コピー作業推奨]

完全無敵のガシャットを作れば...究極のエグゼイドが完成するはずだぁぁぁぁ!!!!!!!

究極のエグゼイド??

どうすればゲットできるの??

劇場で...神の恵みを受け取れぇぇ...!!!(受け取れぇぇぇ!!!)

どうも、らーみゅです。この文字を読めている方は、きっとコピー作業しましたね?

どうも、クリスペプラーです。

今日は皆さんに、残念なお知らせがある。

仮面ライダーアマゾンズは、R18ではない。

未成年でもグロい映像を見てもいいという、ルールだったのです。

今日の記事は、解読できた人しか読めませんw

パーフェクトパズルとノックアットファイター、Lv50の二つのゲームが混ざり、クソゲーになった。

それが[ユーチューバノックアウト]!!

LvはYouTuberに因んで53(ゴミ)だ。

今回の記事は、見た目はおかしい記事になっています。仮面ライダー好きなら多分わかるはずです。

本当に助かったよ...ホージョーエムゥ...

この先はロクな内容じゃないので、解読できた方はこの辺でグッバイ^^してもいいですよ。

ハロージャスティス、AGO!!

 

はいどうも、レオソチャンネルです★

 

勝亦博物館はヲタファの足元

ヲタファはショウカイジャーの足元。

ショウカイジャーはk2eizoの足元。

k2eizoはレオンの足元。

レオンはIYCHの足元にも追い付いていない。

IYCHこそ至高。伊藤陽太こそ最高のYouTuberといえる。

[もっと伸びろ] [もっと評価されるべき] [IYCH(淫夢)]

完成度高過ぎ。高スギィ!!タカ、タカ、タカ、アーッ。)

この、ガシャッツ!!!

せいのードン。ほぉー↓おぉー↑

全体はこのようになっててー、グーるっと~裏面。

ダス!!ダス!!ダス!!ダス!!ミネルヴァァァァァァ!!!!

最大級にわかプラゴミ!!せいのドーン!!レオソマーン!!

レオンディスる俺達!!!レオンタジタジー!!!

マンマミーアとかやるなってこと!!

オォ!!テヌキダァ↓

おいバンダイ!!!!!! あ、言っちゃったわ

今回だけは...誉めてやる!!!!

プレバンだけあって音声も豪華ぁぁ!!!!!

すれちがいだ、すれちがい。すれちがい通信

この、ドレミファビートビート

ほぉー↓おぉー↑おおおおぉぉ~↑Don`t Say No!!Just Live More!! Don`t Say No!!Just Live More!!

サバイバル You Got Move 現代はさながら戦国

誰が勝ち抜ける? 鍵は開けられてしまった

Don`t Say No!Just リ...どこにある~...ドンセィ

どう使う?禁断の~かじt(強制カット

ほんといいよね、レオンとかヲタファはフラゲできて。

MAXザ・変身!!!

それじゃあ箱を...開けていくぅぅぅ!!!!!!!ポォゥ!!!!!!!

ハッピーセッ↑

世界中にI Love You...天ヶ崎(似てねぇ!!!やべぇ似てねぇ!!!

おぉっ、これは...ジャングルオーズの...キラ...

九条貴利矢の形見ィィ!!!!!

ベルトなら、ここにありますよ。

ツカイマワシヨー!!オッペケテンムッキー!!

どんどこどん、どんどこどん、ウソダードンドコドーン!!!!!!

聞くまでもないっ!!!!

 

それではまた。