らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ブログを始めて4か月が経っていました。

どうも、らーみゅです。

ブログを始めて4か月経っていました。

もうそんなに書いているんですね...自分でも感心しちゃいました;

いつも三日坊主で飽きてしまう自分ですが、ここまで続けられるとは思ってませんでした。

あぁ、何故ブログを始められたんでしょう。

WiiUから始めたこのブログ...WiiUでブログを書いている方もいるそうですが、WiiUブロガーといえばらーみゅと言われるぐらいになりたいですね。

あ、ちなみにミニ知識。ニンテンドースイッチTwitterなどができるそうです。

WiiUよりも使いやすいかもね?

っと、ここで改めて自分のブログを見てみました。

 

 

おいおい、ブログというより紹介系のホームページみたいになっとるやがな。

君の日常がないじゃないか。

...酷い。これは酷い。

皆さんに紹介したり教えたいことがたくさんあってつい...

これじゃまだ普通のブロガーにもなれてないですね^^;

それでも見てくれる人がいるから!!!モチベーション上がりますよ!!!

らーみゅの日記帳はまだまだ続けますよ!!

ふふふ^^それではッ!!また!!

あ、えっと...皆様いつもありがとうございます。

これからも応援、宜しくお願い致します!!