らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

IYCHしんじy...ファンです。

どうも、レオチャンネルです。やべ怒られるわ。

というわけでどうも、IYCHのらーみゅです。ウソダードンドコドーン!!!!

ほんとIYCHって面白い。淫夢厨だがな...

何故伸びないんでしょうね。何でも出来るオールマイティーな方なのにね。

音楽のセンスもあるしネタも豊富だし歌上手いし。

人間としての完成度、高過ぎ。高スギィ!!タカ、タカ、タカ、アー(カット)

というわけで今日は俺がIYCHについて淡々と語る。

 

IYCHを知ったのは2017年3月で、ちょうど俺がTwitterを1か月経った頃。

ふとTLに流れてきた、動画が載っているツイートがきっかけだった。

その動画とは...ダスダスミネルバで有名なレ○ンチャンネルの問題のミネルバ動画。

その動画はニコニコで投稿されているやつだったから、ログインして動画を見た。

元々知ってる動画だったからそこまでリアクションはなかったけど、関連動画を見た瞬間に、偶然IYCHの動画を発見。

見た瞬間、大爆笑してしまった。本当に面白い人だった。

動画のタイトルは「ホモと見る2000の声を持つ男」。

コボシツクルのモノマネをしながら、このドレミファビートビート(才能クロト)ガシャットをレビューするアレである。

そこからIYCHにハマり、YouTubeでたくさん動画を見た。

淫夢系の配信者だから、ニコニコでは必ずタイトルに[ ホモと見る ]が付いている場合が多い。

また、オリジナルガシャット製作に必要なラベルの素材を配布していたり、ピアノやトランペットで曲を演奏したりと、色々なことで活動をしている。変態だな、彼は。

特に印象に残っているのは、やはりだん...くろとぉ↓だぁ↑のモノマネ。

めっちゃ似てるんよ...ちなみに黎斗のパパ...の正宗のモノマネもそっくり。

喉どうなってるんやろうか、実はベルトさんの声も出せる。

ここまで来ると気持ち悪いを通り越して人間じゃないと認識しそうになる。

 

IYCHは動画の編集も高クオリティで、高い支持を得ている(と思われる)

そもそも何においても技術が凄いから、何やらせても出来そう。

でも、唯一の批評が、[淫夢ネタ使いスギィ!!しかもそのネタは全てツカイマワシヨー!!オッペケテンムッキー!!]

うん、美味しいけど、美味しい★とか...高スギィ!!!とか...

これじゃ子供には見せられないね。

でも、今の子供はマセてるから、ある程度年齢が低くても、巨乳のお姉さんや可愛い学生さんに反応したりするんだろうね。どーでもいいー!!!!!!

 

ほんとどうでもいいことしか書いてないが、IYCHに欠点はない。

レビューは短いのに分かりやすくて、歌上手いから[ほぉー↓おぉー↑]の流れから歌っても違和感なし。

あんなレ○ンチャンネルみたいに長たらしくやるのは嫌だからね。

ほんといいよね、レ○ンとかヲ○ファはフラゲできて。

知ーwらーwなーwいーwよーw レオンタジタジー... !? 八頭身レ○ソマンがいますねー

IYCHの今後の活躍に期待。それではまた~

さようならジャスティス!!AGO★