らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

夏に備えて無理なキャラ作りをする。(謎行為)

どうも!らーみゅです!

今日は俺のキャラ作りについて書きます(作ってたのかよ!?)

ブログやTwitterではよく喋るうるさい俺ですが、現実ではどうなのでしょうか。

俺の現実について、嘘偽りなしでお話しします。

少し愚痴も含みます。

 

単刀直入に言いますと、現実でもハイテンションです。

正直、Twitterでの発言やテンションとほとんど変わりないですw

ブログはしっかりとしたいので、変な要素は控えてます。嘘です。

昨日なんて、そぎゃんこついったらあかんばいなんてエセ熊本弁で喋ってしまいそうなぐらい、少し危ない要素がありました...。

とまぁ、ほとんどキャラは変わりません。

ブログの時だけ、少し真面目に見える...ような感じで書いてます。

なので、ほぼほぼキャラは現実と同じです!

それではまた^^グッバイ~

 

 

 

ここからは冒頭に言った伏線になっています。

嘘偽りなく、現実について話しますからね。

 

愚痴スタート。

少し前までは友人とも仲良くしたい思考でしたが、最近はあまりそうは思いません。

何か、俺のくだらない話に無理やり合わせて話してる感があるんですよね。俺だけかもしれませんが。

 

なるべく友人のTwitterアカには見つかりたくないですね...(見つかって監視されてる可能性特大)

鍵アカウントではないので、日々のクソツイートが丸見えなんです。

ちなみに、友人アカはフォローしません。そりゃ個人情報に関わるツイートしてますからね...。ちらっと見てみたんですが、家の写真撮ったり顔晒したり...

あんなので大丈夫かなとたまに思います。

 

あと...俺をカラオケに誘ってくれるのはとても有難いんですけど...

俺の中では、最近の流行りの曲が分からない事件が発生しています。

ミ○キー「何だよこれ!!ふざけるなよ!!」

と叫びそうです。

ほんと分からないです。

テレビを見ないのが悪いんでしょうか。時代遅れだからですかね...?

色々と思い浮かびますが、間違いなく時代遅れだと...

あまり興味がないのですが、いざカラオケに行っても分からないんですよね。

ちなみに俺は特撮曲とアニソンぐらいしか歌いませんでした。

友人氏、ありがとう。でも分からないから今度からはパスで...

 

山ほど愚痴が溜まってますが、嘘偽りなしの話はここでおしまい。

それではまた。GO!アクティー★(IYCH)

 

 

 

 

 

 

 

ここで見てくれてありがとうございます。

実は今日言いたいことは、タイトルのキャラ作りと、愚痴だけじゃありません。

ここまで見てくださった方、しぶといですね?

まだ続きがあるな...と思った方が、今これを見ていると思います。

ロクな記事がないですが、これからも毎日変な記事を投稿します。

俺が珍しく本気になってやろうと思ったブログ。

「らーみゅの日記帳。」という貴重なブログは、これからも大切に使っていきます。

でも、らーみゅの日記帳なのに日記要素がないのはどうしてでしょう...

何かアフィリエイト系のブログのくせがついて、何かを紹介してばっかりですね。

日常的な記事を投稿しなかったことに、悔いが残ります。

あと、no.1で書いた、クレヨンしんちゃんのセリフをタイトルに使うという件ですが、あれから全くやってなかったですね。

これからは、何かを書いた事をすぐに忘れてしまう、この俺のアホな所をしっかり直していきたいです。

最後になりますが、どうやらこれが本編みたいになってますね。

これからも、「らーみゅの日記帳。」を宜しくお願いします。

 

余談ですが、らーみゅの○○○の最後に、 。を付けるのが好きです。

以上です。それではまた!