らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

今更だがエグゼイド×チャリ走を極める!

どうも、仮面ライダーらみゅゼイド マキシマムガンバライダーLv99です!どうも、仮面ライダーらみゅゼイド マキシマムガンバライダーLv99です!
またやっちまった、突発性ハマり病レベルだよこれ...
特撮好きの皆さんは覚えているでしょうか、エグゼイド×チャリ走というゲームを...
俺は先日から時間が余った暇なときにプレイしています。
ただタップするだけのゲームですけどねw
それでも、何だか面白いんですよね~。
今日は24回ほどポイントてガチャを引いて、スナイプが排出されました。
残るはあと一枠のみ。一体何が最後なんでしょうか~...
ちなみに今やってるデータは、去年の12月にYouTubeに投稿したエグゼイド×チャリ走の動画と同じデータです。
バックアップを取ってからiPadを初期化して、そのまま押し入れにしまってしまいましたから...
ほぼ半年ほど使ってませんでした。お久しぶり


大量ポイント獲得のコツは、ズバリ!コンボです。
シャカリキ・スポーツや無敵コインでコンボを決めるのもいいですが、出現率が低く何度も連続では使えません。
なので、自力でアイテム使用時以上稼いじゃおうという作戦です。
このコンボ稼ぎをするにあたって必要なもの、それはロケット戦闘員のカード。
ロケット戦闘員はガチャでの排出率も高く、倒した際のポイントも高いです。
なので、今回のやり方ではこいつが生け贄になります。


[やり方]
1.ロケット戦闘員が飛んでくるクラクションマークが2つ以上見えたら、跳躍戦闘員とか戦闘員を踏みつけ高く飛んでおく。
2.ロケット戦闘員を上から踏みつけて倒し、更に高く飛ぶ
3.更に飛んでくるロケット戦闘員を踏みつける。
4.落ちそうな時は戦闘員や跳躍戦闘員を踏みつけ、もう一度高く飛ぶ。
5.クラクションマークが出ない場合は降りて、普通に戦闘員などを倒しておく。


このような流れになります。
俺はこのやり方で、12時間放置して稼げるポイント(×2倍込み)を約5分で貯められました。
ロケット戦闘員のレベルが高いととても稼げます。レベルが低くてもそこそこ稼げるので大丈夫です。


エグゼイド×チャリ走の目標はオートチャージ[100000pt/秒]!
それではまた!ガッシューン!!