らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

暑い。死ぬ。

...ぜぇ...はぁ...どうも、らーみゅです...

うぐぐ...人間の天敵[暑さ]め...

というわけで暑すぎて死にそうならーみゅです!

皆さんは大丈夫ですか!?

俺は部屋が暑すぎて今にも倒れそうです--;

扇風機付けたらマシになりますが、付けてない状態はまさに地獄...

寝るときは涼しいですけどね~。

暑い時は早く冬になってほしいなんて思いますが、いざ冬になると寒くて寒くて;

一体どうすればいいんでしょうね()

 

夏といえば、アイスですよね~!

俺はパピコガリガリ君をよく食べます^^

美味しいものは今のうちに...いつ死ぬか分からないからね...ぐふふ...

 

よく分からない事を言っていますがお気になさらずw

気分がいいとよく分からない事を言いますのでww

今日はガリガリ君を食べました。

きっとおホモの方は、別の意味で理解しただろう...

健全な方は意味を調べようとしないように...ね?

ちなみに味はいつもソーダばかり選びます。パピコはコーヒー味。

親が仕事帰りに買ってきてくれr...買ってきて下さるので、感謝しています^^

うぅ...ほんと暑い。以上、らーみゅの自室からお伝えしました。グッバイ^^

 

 

もうダメほんとに死にそう