らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

左腕を痛めました。

どうも、らーみゅです!

最近、ロクな記事が投稿できていないことに気が付きました!

さらに記事の更新サボってます!

 

おい!!!!!!

 

というのも、WiiUで書くのはそろそろ限界だと思い、最近はiPadで記事を書いているのですが…

慣れない作業でよく失敗してますwww

写真が手軽に載せられるのはいいんですけどね;

しばらく文字打ちや操作の練習が必要ですねw

 

えっと、今日の夕方頃に左肩を痛めました^_^;

多分成長痛だと思いますが、左肩だけ…?と思いましたw

で、お風呂から上がった時に急に左腕が痛くなり…

成長痛だな…そう、らーみゅは確信したのであった。

 

腕に成長痛なんてあるのか知りませんが、結構強烈な痛みです。

もしかしたらいつもの姿勢が悪いのも原因かもしれませんね。

しばらくは安静にしておきます。

といいつつも、ドラムの練習してしまいましたww

悪化はしませんでしたが、治るのが遅くなりそう(><)

しばらくは太鼓の達人もドラムの練習も控えめにします(´ω`)

それではまた!