らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

どこへ行こうが○○を持っていきます。〜お題〜

お題「旅行に必ず持っていくもの」

 

どうも、らーみゅです!

今日は初めてお題スロットを回してみました!

で、出たお題がこれです。

ふふふ…今日は特別に紹介しちゃいますよー!

 

皆さんは旅行へ行く時は何を持っていきますか?

カメラやスマホ、泊まる時のパジャマ、色々あると思います。 

ですが、俺の場合は…これまた酷いんですよね。

 

俺はどこへ行こうが「マイバチ/パナパスポートカードなどのゲームのICカード/3DSなどのゲーム機」

を持っていきます。

携帯端末や財布はいつも持ち歩いています。たまに忘れてきそうになるときが…

旅行へ行く度に、ホテルや近くにあるゲーセンで太鼓の達人したりしてます。

一度だけ兵庫県にあるグリーンピア三木というホテルに泊まったことがあるのですが、そこのゲームコーナーには太鼓の達人5(?)が設置されていて嬉しかったですw

古い太鼓の達人が置いてあると、ウキウキしちゃうんですよね〜!

以上、旅行に必ず持っていくもの でした!

それではまたー!

 

 

 

あ、最後に…

アフィリエイトサボってます。