らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

アニメや特撮などの壁紙は、英語で打って調べた方がいいらしい。

どうも、らーみゅです!

またWi-Fiが逝ってしまいました^_^;

壊れた時は赤い歯車ランプが付いて、昨日は夜に付いてましたw

通信しすぎ?なんでしょうか…

 

今日はPCやアニメの壁紙について!

皆さんは壁紙を保存したことはありますか?

アニメのキャラ、自然の画像、あるいは推してるアイドルだったり、ゲーム内の背景だったり…

ちなみに俺のiPadはこんな感じの壁紙です。

f:id:ramyu-mk00:20170713125205p:plain

f:id:ramyu-mk00:20170713125201p:plain

何の壁紙かは、一部の方には分かると思います。

とてもかっこいいですよね。

でもそろそろ変えようと思ってますw

 

で、今回検証してみるのは、「アニメや特撮などの壁紙は、英語で打って調べた方がいいらしい。」と以前に耳にしたことがあるので、それが本当なのか検証してみます。

 

機材環境→iPad Air2

ブラウザアプリ→Safari(標準)

検索サイト→Google

今回は、仮面ライダードライブの壁紙を探しに行きます!

なので英語にすると、「kamen rider drive wallpaper」でOKですね。

では、まず日本語から調べてみます。

f:id:ramyu-mk00:20170713131413p:plain

やっぱりドライブはかっこいいですね^^

これだと壁紙に出来そうな画像は少ないですね…

では、お次に英語で検索してみます!

f:id:ramyu-mk00:20170713131612p:plain

…!?

マジかよおい!!!!!

めっちゃかっこええやんけ!!

というわけで今回の検証結果!!

「アニメや特撮などの壁紙は、英語で打って調べた方がいい!」

それではまた!!(急いで壁紙探しに行こうとしているって…!!!)