らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

選択。

ブログを始めたのは、あの時の選択が正しかった。

新しい道を開くことができた。

当時13歳、らーみゅの選択。 

 

どうも、らーみゅです!

今日は特別お題をやってみます〜。

 

その「選択」をしたのは、何歳だった?

ということですが、選択の事についてはブログの事でお話しします。

 

このブログを始めたのは、2017月1月1日。

記念すべき2017年の始まりの日にブログを開設しました。

ブログを始めようと選択したのは2016年12月31日の23時頃でした。

我が家は紅白派だったので、小学生の頃はガキ使を見たことがほぼありませんでした。

 

(ったく…それのせいで学校の話題にはついていけなかったんだよっ!!!分からないからよ…)

 

で、少々イラついている時に、ある出来事を思い出しました。

皆さんはらーみゅが、以前に何をしたのか覚えていますか?

 

実はこのブログの前に、もう一つブログを作って活動していました。

もう一つのブログでも、毎日欠かさず記事を書いていました。

何の事を書いていたのかは、分かる人には分かります。

しかし、あまりにも多重なスケジュールが続いたので、少しの間記事が投稿できませんでした。

さらに度重なる機械の不調で、当初載せる予定だった記事や画像が消去されてしまい、もうやる気が0でした。

それでも、また新しいブログで頑張る って決めました。

 

この出来事を思い出し、リベンジしたいと思い、2017月が始まった瞬間にブログを作成し、初の記事を投稿しました。

 

ramyu-mk00.hatenablog.com

これです。相変わらずのクソ文章力ですが;

記事内で書いた事を忘れ、ほったらかしにしてしまった事が、この記事には書いてありますw

今となって見返すと、ほんと酷いブログですよね…。

色々サボりネット不調、からの画像なしのつまらないブログ…

趣旨が変わってますね…

 

あの時の選択は正しかったと、自分では思っています。

ブログは楽しいです。

飽きて放置する方もいるだろうと思います。

でも、何かを書く事が楽しいと思っている方なら、ブログは楽しみながら書けると思います。

気遣いはいりません。自分の書きたい事を容赦なく書きましょう^_^;

まだまだクソガキだった昔の俺に、感謝しています。

君の選択はよかった、と。

これからも毎日のように、変な記事を書き続けます^^

それではまた!