らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

大日イオンにドンだーが集まって集会(?)します。当日

どうも、らーみゅです!

今日は大日イオンで集まって太鼓やってきました!!

色々あったので、その事も書こうと思います^^

 

現地へ移動する際は、自転車を利用しました。

しかし、行き道で暑すぎて倒れ、めっちゃフラフラしてました...

吐きそうで何度も吐きかけましたが、出るものがなくて苦しかった^_^;

たまたま自販機を見つけたので、そこで水を買って飲みました。

...生き返った…

皆さんはしっかり水分補給をしてくださいねw

 

で、行き返ってから急いでイオンへ行きました。

…人多スギィ!!

マジで多くてビックリしました…皆考えてる事は同じなんですねw

4Fのナムコで待ち合わせなのでエスカレーターで移動して4Fへ。

店内をグルグルしてると、待ち合わせの方に会えました!

 

Twitterで知り合ったママドンだーさんのともままさんと、その息子さんのやきそばくん、LINEで知り合ったイケメン三人衆にも会えましたw

今の人は太鼓上手いですねぇ。

何か俺の努力って…(鬼できるまで1年ほどかかったアホ)

で、当日の一番の思い出はこれ!!

f:id:ramyu-mk00:20170729003030j:plain

さめっぱさんとアイマスの曲「shiny smile (裏)」をツインフルしました!

 

のんびり太鼓やってる間に、一応Twitterで知り合った友達のかなやなぎくん到着。

可愛い顔してたから女の子になってもおかしくないゾ。

 

怒られるからこの辺にしておこう()

お昼頃に、ともままさんとやきそばくん、かなやなぎくんと俺でマクドのポテトとナゲット食べましたw

ちなみに、同行していたともままさんの旦那さんはカレー食べてましたw美味しそう、いや美味しいです。

マクドのアプリがあったので、クーポン使ってお得〜。

 

ご飯食べたあとはまた太鼓やって、俺はひっそりとガンバライジングしてましたww

いやぁ、子供さん多くてついやる気が掻き立てられましたww

そのあとに皆で記念撮影〜。

何か集まるだけでも楽しかった。

またいつか、皆で集まって太鼓したいと思っています。

そしてらーみゅ氏はかなやなぎくんが帰る時に一緒に帰っていきましたw

おしまい。

 

 

 

 

だいぶ雑に書いてた…