らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

ついに家のエアコンを買い替えました。

どうも、らーみゅです!

…ついに壊れてしまいましたw

夏を乗り切る必需品、エアコンが…

壊れたエアコンは俺が生まれる前に設置したもので、相当古いやつだそうです。

親からは、電気代がバカ高くなるので、あまり使わなかったと聞きました。

で、あまり使わなかったエアコンが…経年劣化かなんかで壊れました。

リモコンで起動ボタン押してもダメ、電池入れ替えて試したけどダメ、エアコン側のコンセント差し直してもダメ…でした。

もう壊れたな★エコな最新機種に変えようZE★

というわけで大日イオンのJoshinで買ってきましたww

 

明日、業者の方が家に来て設置してくださいます。

楽しみですね〜。新しいエアコンさん、よろしゅうお頼申します(*´-`)

あっ、京都弁がww小早川紗枝はんのせい…?w

まぁこの際そんなことはどうでもいい…

それではまた!good bye my lover サヨナラ 愛しき人
good bye little heart サヨナラ 愛しき日々
走り抜けた 何も怖れぬフリで
忘れない あなたの優しい声
忘れない あなたのその涙
振り返らずに あの月に誓う約束

僕等が探した
僕等が見つめた
消えてしまいそうで 小さな・・・
good bye little moon

 

一度やりたかった

この曲の購入はこちらからどうぞ!

Amazon.co.jp: good bye little moon: Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE: デジタルミュージック

あと明日の記事で200記事目を迎えます!

楽しみですね〜!