らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

子供のお世話は大変。

どうも^^今日は従兄弟が家に遊びに来ました。

小4と小2の兄弟。お世話がめっちゃ大変。

デュエマしたりマイクラしたり仮面ライダーごっこしたり...。

一日の体力を約1時間半で消耗。まだ午後3時なのに昼寝してしまった;

そして1時間後、突然叩き起こされて、公園で鬼ごっこをした。

死んだ。その時の記憶があまり残ってない。

とにかく大変でした。

 

ちなみに明後日には従兄弟がお泊まりしにきますw

忙しすぎてブログ書けないかも。

でも書く!!書くと決めたのだぁぁぁぁぁぁ!!!

野原一家!ファイヤー!!!