らーみゅの日記帳。

「気ままに、自由に、のんびりと。書きたいと思ったことや今日あったことを書いていくだけ。」

とある男子の一日。

どうも、らーみゅです!

今日は色々な事があった日曜日なので、ようやく日記らしい日記が書けますねw

俺のブログってタイトルに日記帳って書いてありますけど、日記要素ほぼなかったですし。

あ…でも毎日書く という点は日記要素でいいのかな?

 

AM6:00頃 起床〜。

今日は祖父が日帰りで静岡へ行く日だったので、たまたま準備中の足音で目が覚めました。

くっそ眠かった…どうしても、朝は苦手です。

 

AM7:30 キュウレンジャー観ながら朝食食べました。

何かおいしそうなパンと、りんごジュースをいただきましたw

 

AM8:00 エグゼイドが始まったのでテレビ前でじっくり鑑賞しました^^

まさか!?とは思いましたが、パラド生きてましたね。

前回の放送時、パラドが消滅した際にGAME OVER音が鳴らなかったみたいですね。

さらにパラドが消えるエフェクトが、俺には永夢の腕に吸収されたように感じました。

あとマイティブラザーズXXガシャットを起動した際に、「マイティブラザーズ!」と鳴り、XXは鳴らなかったみたいですね。

 

AM8:30 なんだかんだあってエグゼイド終了。

来週が楽しみですけど、どうやら8月いっぱいで終わってしまうようですね。

この先どのようなストーリー展開になるか、見逃せませんね。

で、iPadでパズドラやったりデレステやったりして…

 

気付いたらPM1:00。母親は祖母が出演するダンスの発表会に、ビデオ撮影しに行きました。

俺はお留守番です!

で、ふとキャスがしたくなったので、準備しました。

 

PM2:00ぐらいかな、キャスを開始しました。

デレステやったりパズドラやったり、iPhoneから音が出ないよ事件が発生したりw

ほんと楽しかったです。観に来てくれる人は少ないけど、それでも俺は満足しています。

第2部配信の時は、いつもデレステ配信に来てくれる知り合いのPさんが来ました。

俺がデレステやったり、2人でエグゼイドについて話したりしました。

で、PM4:30頃にキャスを終了しました。

…風邪引きましたwww

実はエアコン付けっ放しで、16℃設定だったので寒すぎたwww

今は鼻水ダラダラくしゃみ多めのらーみゅです…

熱は出ていないので、早く治したいところ…

 

PM5:10に従兄弟の母親と俺の母親が帰宅。

PM6:00頃に従兄弟が来ました。

疲れました。

ただ、それだけです。

…寿司食べたりピザ食べたりしました。

美味しかったですが、気づいた頃には寝ていたみたいですw

疲れて寝てしまったのかなw中途半端な時間に寝ると夜寝られないという問題がw

いやー、色々あった…

風邪はひくし寝てたしデレステでミスりまくるしww

でも楽しかったので許容範囲!!

それではまた!

 

See you Next Game